測定と調整を通しての継続的な改善

eコマースにおいては、目標は常に「より多く、より良く」であるべきです。当社はデータ駆動型の代理店として、継続的な測定、分析、最適化を通して、お客様が持続的にKPIの成績を向上させるお手伝いをいたします。

ウェブサイト分析 & 報告

分かりきったことですが、測定できなければ改善できません。深いウェブ分析を行って、何がうまく機能していて、何を改善すべきなのかを見極めます。当社は、ツールとしてGoogle Analytics、Mixpanel、KISSmetricsなどを利用します。

検索エンジン最適化

サイト構造、ページレイアウト、コンテンツ構成、ナビゲーション、サイト内リンク、ページ名/URLなど、その時点における最善の検索エンジン最適化措置を、設計・開発プロセスの全エリアに渡って組み入れます。

コンバージョン率の最適化

コンバージョン率をあげるには、A/Bテスト、データ収集、分析、調整を通して、ウェブサイトのパフォーマンスと投資回収率を最大化することが重要です。当社は、コピーライトから設計、レイアウト、インタラクションにいたるまでユーザー体験のあらゆる側面を詳しく観測し、それぞれを累進的に反映・調整し、KPIに向上を実現します。

デジタル マーケティング

当社は、さまざまなデジタルマーケティングサービスによって、お客様がそのブランド、製品、サービスを売り込みことをお手伝いします。その際、ターゲットを絞ったメール広告、ペイ・パー・クリック(Pay Per Click=PPC)型検索エンジンマーケティング、リマーケティング、コンテンツマーケティングなどを利用します。