採用情報

ネットワイズは、よりよい仕事を提供することに情熱を持つ多国籍メンバーで構成されたデジタルクリエイティブエイジェンシーです。

私たちは、クライアントにはっきりと目に見える業績を実感していただくために、革新的なオンラインソリューションを提供しています。倫理原則に従い、優れた人材、 第一級のサービス、信頼されるべき有能なパートナーとして、クライアントに真の価値を提供するための業務の遂行に努めています。

個々のメンバーが、常に自身のスキルを向上させ、変化の早いモバイルとウェブテクノロジーの世界に対応できるよう、日々努力を重ねています。私たちはクライアントのみならず、自分たちも満足させ、喜ばせることができる仕事をしていることに誇りを持っています。

このようなわが社の価値観を理解し、賛同していただける皆さんのご応募を心からお待ちしております。

以下、現在の求人情報となっています。応募される方、またはより詳細をご希望される方は、右側のコンタクトフォームからのご連絡をお待ちしております。

ウェブデベロッパー

業務内容詳細

  • 公式 / 特設WEBサイトの制作、及び更新作業
  • ゲーム開発スタッフとのやりとり
  • 制作ディレクション
  • コンテンツ企画

応募資格

【必須スキル・経験】

  • HTML / CSSでのWEB制作経験 3年程度以上
  • JavaScriptでのWEB制作経験 1年程度以上

【歓迎スキル・経験】

  • CMS(WordPress等)の構築経験
  • PHPなどのサーバーサイド言語での開発経験
  • PCやスマートフォン向けのWebアプリケーション開発経験
  • UI・UXに関する知識
  • 技術探求とナレッジのシェアを意欲的に行なう姿勢

【求める人物像】

  • 数字、結果、人に素直な方
  • 売上に直結する業務に強い関心やこだわりがある方
  • 論理的思考力をお持ちの方
  • 自らの業務の幅や職責を広げていきたい方
  • メンバーと円滑なコミュニケーションを取れる方

給与

月給30万円〜50万円

待遇

  • 募集者 :株式会社ネットワイズ
  • 契約期間:期間の定めなし
  • 試用期間:試用期間あり(3ヶ月)
  • 就業時間:標準労働時間 始業1000分〜終業1900分(8時間)
  • 時間外労働:あり/全社平均30時間
  • 休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、
  • 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

福利厚生:

  • 交通費支給(上限1万円)
  • 書籍資料代適時支給
  • 健康診断及びインフルエンザワクチン無料
  • 社内パーティ

アカウントマネージャー

東京都渋谷区に本社を置くネットワイズは、Eコマース、及びデジタルマーケティングに特化したデジタル・クリエイティブ・エイジェンシーです。私たちはファッション・アパレル業界をはじめ、旅行、接客、食品・ 飲料、サービス等、様々な産業のクライアントをかかえています。

ネットワイズでは、主にクライアント連絡対応業務を担う、アカウントマネージャーを募集しています。アカウントマネージャーの役割は、様々なクライアントを総合的にサポートした上で、アカウント、プロジェクト両方のマネジメントを行います。社内でのデザイナー、デベロッパー、そしてデジタルマーケティングの専門家からなるチームと連携して業務を行います。

職務内容

クライアントとのコミュニケーション

  • しっかりとした顧客基盤を築き、多種多様なデジタルウェブプロパティに関するサービスを提供する。
  • クライアント担当者として業務を担い、電話、Eメール、Teamwork、または直接の打ち合わせ等を通じて、定期的にステータスの更新を報告する。
  • バグ報告、機能拡張、開発関連のタスク、デザイン追加・修正等のクライアントからの要請に迅速に対応する。バグを再現したり、詳細情報を聴取したりしながら、適切なリソースを用いてコミュニケーションを図り、率先してスケジュールを組む。

社内チームとのコミュニケーション

  • デザイナー、デベロッパー、その他の社内メンバーと密接に連携し、クライアントの要望を満たしながらも予算内でプロジェクト納品期限が遵守できるように努める。
  • 社内プロジェクト会議を先導し、クライアントのビジネスニーズを社内のプロジェクトチームに伝達する。
  • プロジェクトの見込みを設定し、管理するためのコミュニケーションを効果的に行いながら、タスクとその役割を社内チームメンバーに割り振る。

アカウントマネジメント

  • エイジェンシー・クライアント間の関係を円滑かつ強固なものとし、新たなビジネスチャンスを見逃さず、首尾よくセールスチームに伝達する。
  • クライアントのビジネスニーズとデジタルマーケティングの目標に関しての理解を深め、その戦略に関する対話を持つ。
  • 予算の追跡と調整報告。
  • 見積書と請求書作成の支援。
  • クライアントとのやり取りからプロジェクト要件を収集し、範囲および予算を作成し、交渉する。

プロジェクト管理

  • 割り振られた各デジタルサービスプロジェクトの開始、計画、モニタリング、そして完了を首尾よく達成することに責任を負う。
  • デジタル/インタラクティブプロジェクト計画、タイムライン、予算、リソースを進行・管理する。
  • プロジェクトの潜在的なリスクを特定、軽減する。
  • クライアントによる注文とその作業内容、またそのスケジュールのバックログを綿密に作成する。
  • 期限内および予算内でのプロジェクト遂行を確実にするために、プロジェクトの進捗をモニタリングし、メンバーの作業を管理する。
  • 成果物の品質保証 (QA) を行う。

必要スキル・経験

  • ビジネスレベルの日本語と英語
  • アカウントマネージャーとして、あるいはプロジェクトマネージャーとして3年以上の顧客対応の経験
  • 学士号が取得済みであること。ビジネス、マーケティング、コミュニケーション、あるいはその他の関連分野での学位取得者が望ましい。
  • ウェブ開発の知識とコンテンツマネジメントシステム(CMS)の使用経験
  • 優れた問題解決、分析、意思決定能力
  • プレゼン能力を含む、口頭と文面においての模範的なコミュニケーションスキルと対人関係能力
  • 納品期限を伴った同時進行での複数のプロジェクト業務経験を含む、優れた時間管理。
  • いかなるプレッシャーの下においても業務を遂行できる責任能力と、必要に応じ、要請に対応出来る柔軟さ。
  • 自己管理能力、知識を増やすことに関心を持ち、高いモチベーションを持っていること。

候補者は以下の項目のうち1つ、あるいは複数に関する経験を持つことが望ましい:

  • Magento
  • WordPress
  • Hubspot
  • Joomla
  • Teamwork PM
  • Google Analytics

常勤の正社員での募集です。給与額は能力・経験に応じます。なお、日本人の志望者を優先とさせていただきます。

ディジタル・マーケティング・スペシャリスト

勤務地:東京(渋谷)
勤務形態:正社員
給与:経験考慮の上、応相談

日本や海外の顧客を相手にデジタルマーケティングキャンペーンを作成し、その管理、分析、レポートを担当していただきます。LINE、Google AdwordsやGoogle Analytics、Facebook広告、WooRank、Hootsuite等のアプリケーションやツールを使用し、顧客サイトのトラフィック向上や売上増に繋げていきます。デジタルマーケターとして、データを駆使し、その分析結果から成果を生み出してください。作業結果や専門性が顧客の利益に直接的に影響をあたえる重要な職務です。

職務内容

  • クライアントに対するオンライン/Webマーケティング戦略の策定
  • SEM/PPC広告およびWeb広告のキャンペーン作成及び管理
  • LINE広告およびWeb広告のキャンペーン作成及び管理
  • メディアプランニングならびにバイイング
  • オンラインマーケティングキャンペーンの企画・実施
  • 効果測定及び分析
  • 検索エンジン最適化 (SEO)
  • ランディングページ最適化 (LPO)
  • ソーシャルメディア・マーケティング

必須スキル・経験

  • ネイティブレベルの日本語、日常会話レベルの英語
  • 広告プランニングまたはメディアバイイングの経験
  • SEM・PPC・LINE・アフィリエイト・ディスプレイ広告の実施・運用経験
  • オンラインマーケティング計画の立案、実施、効果分析経験
  • 優れたコミュニケーション能力
  • クライアント、社内スタッフと物事をまとめていく手腕、細部への配慮

常勤の正社員での募集です。給与額は能力・経験に応じます。日本人の志望者を優先いたします。