制作実績

Shu Uemura 国際ウェブサイト

Shu Uemuraはグローバル企業「ロレアル」傘下のコスメティックブランドです。日本発、アジア、アメリカ、ヨーロッパへと世界各国に店舗を展開しています。このサイトの再デザインのお話を頂いた際、インターナショナルウェブサイトは既に制作されてからかなりの年数がたっており、その下層にデザイン的に統一性のない国別サイトが続いていました。ネットワイズでは、これを改善するべく、全く新しい感覚のインターナショナルウェブサイトのインターフェースデザインを施すことにより、それに続く多々の国別ウェブサイトのテンプレートとなるようにいたしました。できあがったデザインは現在www.shuuemura.comからご覧いただけます。

関連制作実績